大阪にある総合印刷会社ケーエスアイは企画・編集・デザインから印刷・製本までトータルに対応します。

いつもと違う令和4回目の春

だいぶ暖かくなってきました。色々なことがスタートし、街が色めき立つ季節。
経済活動は徐々に再開してきていますが、残念ながらまだまだコロナの脅威は継続していくようです。

マスク、手洗いの励行、窓を開けて十分な換気を行い、基本はソーシャルディスタンス。
新規感染者数が高止まりで予断を許さない状況の中、ケーエスアイの感染対策はこれまで通り継続し徹底して行っております。

「うつらない、うつさない」をモットーに、いつもお世話になっているお客さまにご迷惑をお掛けすることのないよう、万全の体制で臨んで行きたいと考えます。

 

そしてこういう状況だからこそ、新たなコミュニケーションの形を模索し、様々なカタチでご提案していければと考えております。

そのひとつであるHR(ヒューマン・リソース)事業は数年前よりKSIが取り組んでいる事業です。企業において非常に重要な要素である人材。その人と企業の出会いをお手伝いし、採用課題を幅広くサポート致します。採用でお悩みの際はぜひお気軽にご連絡ください。(HRの詳細はこちらhttps://www.ksinet.co.jp/work/hr

組織のカタチを柔軟に変えながら、お客さまの情報発信へのお手伝いをさらに深化させて、少しでもお客さまの経営のお役に立ちたいと邁進致します。

引き続き、総合印刷会社ケーエスアイをよろしくお願いいたします。

KIMURA
Who is KIMURA?
株式会社ケーエスアイに平成2年入社、営業部配属後、関連会社の株式会社アクティへ出向。
その後、本社営業部長、製造部長を経て 現在、経営企画室長。
テーマパークが大好きで、毎年USJの年パスを購入し、休みの日、稀にUSJに出没する。