大阪にある総合印刷会社ケーエスアイは企画・編集・デザインから印刷・製本までトータルに対応します。

70周年記念旅行 in OKINAWA

皆さま、はいさいー!

先日、KSIの社員旅行が開催されました。行き先は創立70周年記念ということで・・・『沖縄』。そう、碧い海、白い砂浜、雄大な自然、南の島OKINAWAにみんなで行ってきました。

行程は、初日、那覇空港から国際通り、万座毛を経て名護市で宿泊、2日目は各コースに分かれて各々の沖縄を満喫、3日目に世界遺産の聖地”斎場御嶽”や首里城を巡るといった2泊3日の旅でした。

今回、参加率も高く、イベントも盛りだくさんで、多くの社員が美ら島を心行くまで楽しめたことと思います。
2日目に開かれた記念パーティーの会場は万国津梁館。なんとここは2000年7月にサミットが開かれた場所らしいです。凄い所ですね~。周りを海に囲まれた非常に素晴らしいホールで、記念撮影、クイズ大会、そして宴会と賑やかに大阪のノリでやっちゃいました。

今回の旅行は、沖縄が梅雨の時期だけに、天候が非常に心配でありました。が、それほど雨に合うこともなく、2日目などは晴れ間が覗き、天気にも恵まれました。普段の行いの賜物でしょうか(笑)

今回このように盛大に記念旅行を行うことができましたのも70年間という永い年月の中、様々な困難を乗り越えてやってこれたからです。
それは社員全員が一丸となって頑張ってきたのは当然の事ながら、その礎を築き上げた先輩方の努力があってこそです。そしてまた今までお力添えいただいた関係各社、協力会社の皆さま方のお陰でもあり、そして何よりもこれまでご支援いただきました得意先の皆さま方あっての70年だと深く感謝いたしております。

これからKSIは80年、90年、そして100年企業を目指し、邁進していく所存で御座います。

これからも末永く、ご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。

KIMURA
Who is KIMURA?
株式会社ケーエスアイに平成2年入社、営業部配属後、関連会社の株式会社アクティへ出向。
その後、本社営業部長、製造部長を経て 現在、経営企画室長。
テーマパークが大好きで、毎年USJの年パスを購入し、休みの日、稀にUSJに出没する。