大阪にある総合印刷会社ケーエスアイは企画・編集・デザインから印刷・製本までトータルに対応します。

コロナ感染対策ポスター第三弾作成

2021年も9月となり、早くも今年の3分の2が既に終わった事になります。

当初ここまで長期化すると誰も想像していなかったコロナ禍ですが、国内の感染状況はまだまだ深刻な状況が続いており、感染リスクも日ごとに増している感があります。それに対して、感染対策は長期化により慢性化、一部対策疲れも叫ばれ、頼みの綱はワクチンのみとなっております。

が、リスクが増している現状だからこそ、今一度気を引き締め、感染対策の再徹底を行うべきだと考え、ケーエスアイでは、従業員全員に感染対策に対する啓蒙を再度徹底。「うつらない、うつさない」をモットーに、手洗い・マスク・消毒の徹底、3密の回避と換気、ソーシャルディスタンスの確保といった基本的な対策の再徹底や時短・時差やテレワークの継続推奨に加え、社内啓蒙のポスター第三弾も作成し、事務所内のあらゆる場所に掲示いたしました。普段からお世話になっているお客さまにご迷惑を掛けない様、安心・安全な職場環境を構築して参ります。

さて、こちらの感染対策ポスター(第三弾)ですが、皆さまにもお使いいただけるよう、ダウンロードデータをご用意いたしております。よろしければ、ぜひご活用ください。

ダウンロードサイト

大阪の印刷会社であるケーエスアイでは、コロナ禍の出来だけ早い終息を願いながら、少しでもお客さまのお役に立てるよう日々邁進して参ります。引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

KIMURA
Who is KIMURA?
株式会社ケーエスアイに平成2年入社、営業部配属後、関連会社の株式会社アクティへ出向。
その後、本社営業部長、製造部長を経て 現在、経営企画室長。
テーマパークが大好きで、毎年USJの年パスを購入し、休みの日、稀にUSJに出没する。