大阪にある総合印刷会社ケーエスアイは企画・編集・デザインから印刷・製本までトータルに対応します。

感染症拡大防止ポスター第二弾を作成しました

大阪にも緊急事態宣言が発令され一時はどうなることかと思いましたが、ここ数日、新規感染者数も減少傾向にあり、大阪でも早期解除に向けた動きが出ております。

これもひとえに、我々国民の頑張りの成果ではないかと思われます。しかし、緊急事態が解除されても、引き続き個々の感染防止対策を行う事が重要ではないかと考えます。

コロナ感染者がゼロになった訳でもなく、またいつクラスターが身近な場所に起こってもおかしくない状況です。感染の危険性は依然として残り、改めて、感染防止に対する意識をひとりひとりが持ち続けることが非常に大事だと思います。

大阪の印刷会社であるケーエスアイは、社員に対する感染対策への高い意識付けを継続する為、今回改めて、感染防止マニュアルを見直し、さらに感染防止啓蒙ポスターの第二弾を作成し、社内啓蒙を行いました。

そして社外向けには、啓蒙ポスターを前回同様、一部修正し一般の会社様向けの感染症拡大防止ポスターに作り直しました。

以下のアドレスに【感染症拡大防止ポスター第二弾のデータ】をご用意しました。

感染症拡大防止ポスター

もし、ご興味がございましたら、お名前とメールアドレスを送っていただくだけで、第一弾と第二弾の両パターンをダウンロードいただけます。データはプリントアウトいただき、ご自由にお使いいただいて結構です。

微力ながら、皆さまの感染防止に対する取り組みへのお役立ちができれば幸いです。ぜひお気軽にご活用ください。

KIMURA
Who is KIMURA?
株式会社ケーエスアイに平成2年入社、営業部配属後、関連会社の株式会社アクティへ出向。
その後、本社営業部長、製造部長を経て 現在、経営企画室長。
テーマパークが大好きで、毎年USJの年パスを購入し、休みの日、稀にUSJに出没する。