大阪にある総合印刷会社ケーエスアイは企画・編集・デザインから印刷・製本までトータルに対応します。

みなさま、明けましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になり有難うございました。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

また、新型コロナウイルスの感染により、罹患された方々、および生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げますと共に、最前線で闘う医療従事者の皆さまに心から敬意を表します。

さて、いよいよ2021年が始まりました。

昨年は新型コロナウイルス感染拡大防止に、弊社も様々な対策を取りながら対応してきました。お陰様で社内に一人の感染者も出すことなく無事終える事が出来ました。引き続き、対策を強化・継続していきたいと考えます。

また、国内全体で行動の自粛が強く要請される中、人々のライフスタイルも大きく変化したことと思います。特にデジタルトランスフォーメーションの波は大きく、私たちはオンラインで働き、学ぶ日常を様々なシーンで体験しました。

2021年、政府はデジタル庁を設置し、官民手続きのオンライン化に向けて踏み出します。また多くの企業で行われたテレワークなどの多様な柔軟な働き方が、定着する年になると言われています。

緊急対応の段階を脱し、本格的なデジタル改革の社会になる21年。この環境の変化をニューノーマルと捉え、これに対応する会社でなければならないと考えます。

株式会社ケーエスアイは、今年を変化に対応する年として、大きな流れに対応できる為の企業力・競争力を付けていく年であると考えております。

現在そして未来の環境に対して、今私たちが出来る事を真摯に考え、それに向かって積極的に取り組んで行く。そうすることで普段からお世話になっています皆さまに対して、さらに付加価値の高いサービスをご提供できる体制となる。その為の取り組みを強力に推進していきたいと思います。

21年、株式会社ケーエスアイは、皆さまのお役に立つ為、さらに邁進する所存に御座います。

本年も皆さま方からのご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いいたします。

KIMURA
Who is KIMURA?
株式会社ケーエスアイに平成2年入社、営業部配属後、関連会社の株式会社アクティへ出向。
その後、本社営業部長、製造部長を経て 現在、経営企画室長。
テーマパークが大好きで、毎年USJの年パスを購入し、休みの日、稀にUSJに出没する。