大阪にある総合印刷会社ケーエスアイは企画・編集・デザインから印刷・製本までトータルに対応します。

今年は大変お世話になり、有難うございました

いよいよ2020年も残すところあと僅かとなりました。今年は例年と違い、終始、新型コロナウイルスとの闘いという非常に困難な一年でした。皆さま方におかれましても、多大な影響を受け、非常に大変な状況であったことと存じます。

そんな中ではありますが、KSIをご愛顧いただき、変わらぬお付き合いをいただけました事、大変有難く存じます。

今年、実施させていただきましたKSIのお客さまに対するCSアンケートの結果を見てみますと、前回評価4点満点中3.45に対して今回の評価3.48をいただきました。お忙しい中、アンケートにお答えいただいた皆さま、本当に有難うございました。たくさんのご意見を頂戴し、まだまだ改善すべき点は多数ございますが、前回から全社総合の評価を落とすことなく、若干でも上がりました事を素直に喜ばしく思っております。

但し、これに慢心することなく、常にお客さまの事を考えて、様々なことでお役に立てるよう、これからも精進していきますので、皆さま、株式会社ケーエスアイを引き続きよろしくお願いいたします。来年も皆さまからのご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎えください。

KIMURA
Who is KIMURA?
株式会社ケーエスアイに平成2年入社、営業部配属後、関連会社の株式会社アクティへ出向。
その後、本社営業部長、製造部長を経て 現在、経営企画室長。
テーマパークが大好きで、毎年USJの年パスを購入し、休みの日、稀にUSJに出没する。