大阪にある総合印刷会社ケーエスアイは企画・編集・デザインから印刷・製本までトータルに対応します。

KSI卓上カレンダー作成しました

お世話になった皆さまへの感謝の気持ちを込めて、毎年、この時期になると弊社ではオリジナルの卓上カレンダーを作成しております。

今年も2021年度版が仕上がりました。毎年、楽しみにしていただいているお客さまもいらっしゃり、非常に有難いことです。特に今回は、カレンダーを入れるOPP袋を変更し、紙製の封筒にいたしました。その封筒は抗菌ニスの加工を施し、SIAAマークを入れさせていただきました。

また、カレンダー本文の最初のページは、ケーエスアイの宣伝ページとなっているのですが、ここに年末年始のスケジュールが記入できる欄を設けております。これで年明けまで待たずにすぐに使用できるようにさせていただきました。

さらにオリンピックの祝日に変更するためのシールもご用意し、色々な心遣いを加えた卓上カレンダーに仕上げたつもりです。もし、皆さまのお手元に届いた際には是非使ってやってください。

KIMURA
Who is KIMURA?
株式会社ケーエスアイに平成2年入社、営業部配属後、関連会社の株式会社アクティへ出向。
その後、本社営業部長、製造部長を経て 現在、経営企画室長。
テーマパークが大好きで、毎年USJの年パスを購入し、休みの日、稀にUSJに出没する。