大阪にある総合印刷会社ケーエスアイは企画・編集・デザインから印刷・製本までトータルに対応します。

より効果的な広告・宣伝コンテンツおよびブランディングのご提案

いよいよ夏本番。連日、熱中症に対する注意報が流れているようですが、皆さま体調の方は大丈夫でしょうか?くれぐれもご自愛いただきながら、この暑さの中頑張って行きましょう。

さて、株式会社ケーエスアイは暑さにも負けず、コミュニケーションにおけるお客さまの多様なニーズにお応えできるよう日々精進しております。そのご要望は、社会環境やインフラの変化に伴って日々変わってきており、特に広告宣伝の分野については、マーケティング的な要素も求められるようになってきました。

大阪を基盤に72年間印刷業を営んできたケーエスアイでは、これまで培った企画・デザイン力をベースに、マーケティング的な視点も取り入れたコミュニケーションのご提案を行っております。ペルソナ分析からSTP分析といったフレームワークを駆使して、お客さまの外部環境や内部環境におけるターゲッティングやポジショニング決定のお手伝いを行い、より効果的な広告・宣伝コンテンツのご提供と企業ブランド構築に向けてのご提案をさせてただきます。

現在、まだまだ試行錯誤の部分もありますが、着実に力を付けながら実績を上げており、今回、弊社ホームページの実績紹介ページにも、これらの実績を新たに掲載させていただきました。ぜひ、こちらもご覧いただき、「へぇ、KSIってこんなこともやってるねんなぁ」と少しでも感じていただければ幸いです。

【追加コンテンツ】

あ、ちなみに写真は数年前に淀川花火大会で撮影したものです。目の前いっぱいに広がる花火は何度観ても感動してしまいます。私たちのお仕事も、この花火のようにお客さまに素晴らしい感動を与えるような提案になれば、と考える今日この頃です。

KIMURA
Who is KIMURA?
株式会社ケーエスアイに平成2年入社、営業部配属後、関連会社の株式会社アクティへ出向。
その後、本社営業部長、製造部長を経て 現在、経営企画室長。
テーマパークが大好きで、毎年USJの年パスを購入し、休みの日、稀にUSJに出没する。