大阪にある総合印刷会社ケーエスアイは企画・編集・デザインから印刷・製本までトータルに対応します。

凡事徹底

当たり前のことを徹底的に行うことを「凡事徹底」と言います。
この言葉は、当たり前のことを極めることにより、他の追随をゆるさないという意味を持っています。

弊社は、今期の方針としてこの「凡事徹底」を掲げています。

お客さまのご要望どおりの印刷物をきっちりとお届けする為にケーエスアイが毎日行っていること。
それは、営業業務、編集業務、企画デザイン・DTP業務、印刷業務、製本業務、梱包発送業務、そして社内管理業務など非常に多岐に渡ります。
この毎日の業務に対して、きっちりと行って当たり前、決して手を抜くこと無く、常に誠実に、実直に、徹底的に取り組み、これらをやり抜くことで初めてお客さまにご満足いただけるドキュメントが仕上がると考えております。
そしてさらにこれを極めることで、新たなチャレンジ精神が生まれ、お客さまにご提供できる付加価値の領域も拡がり、お客さまにとってのオンリーワン企業となり、他の追随を許さない会社になりたい。

そんな想いを込めてこの「凡事徹底」を掲げ、株式会社ケーエスアイは日々邁進する所存に御座います。

KIMURA
Who is KIMURA?
株式会社ケーエスアイに平成2年入社、営業部配属後、関連会社の株式会社アクティへ出向。
その後、本社営業部長、製造部長を経て 現在、経営企画室長。
テーマパークが大好きで、毎年USJの年パスを購入し、休みの日、稀にUSJに出没する。