BLOG

2017-08-25

「伝わる!広告宣伝・ブランディング展」に出展致しました!

 

8/23(水)に行われました「伝わる!広告宣伝・ブランディング展」に出展させて頂きました。

多くの方にお立ち寄り頂き、大成功に終わることができました。

ご来場頂き、お話を聞いて頂きました方々誠にありがとうございました!

実は、シエラ事業部として初めての展示会だったので、事前準備でバタバタとし、また、当日も立ち寄って頂けるかかなり不安でした。。。

 

出展内容について、少しだけ触れさせて頂きます!!

シエラが得意とする「採用ブランディング」をコンセプトに、新卒採用でお困りの中小企業の方々に、効果的な採用を行う為に弊社でお手伝いできるコトを説明させて頂きました。

 

展示会を終えた感想を一言で伝えると「どの企業様も困っている!」ということです。

具体的には、こんな内容が多かったです。

・新卒採用がとにかくうまくいっていないので、どうしたら良いか知りたい!!

・様々なアプローチチャネルが溢れている中で、自社にとって最も効果的な方法は???

・伝えたい想いはたくさんあるが、学生の心に響く表現の仕方は???

 

そして、私たちが感じたことは、、、

お役に立ちたい・立てる ということです!!

詳しくは、是非一度お問い合わせ頂ければと思いますが、

私たちは、お客様と徹底的に向き合い、一緒に考え、答えを見つけ出すことを大切にしています。

 

どんな小さな悩みでも是非ご相談頂けれればと思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

人気記事ランキング