大阪にある総合印刷会社ケーエスアイは企画・編集・デザインから印刷・製本までトータルに対応します。

みなさま、明けましておめでとうございます。

みなさま、明けましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になり有難うございました。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

いよいよ始まりました2017年。実は今年、KSIは創立70周年なのです。

70thlogo

昭和22年11月に大阪市住吉区長居町において謄写印刷株式会社として発足したKSIは、印刷事業を主軸に70年という永い年月を重ねてきました。
これもひとえにお客さまならびに協力会社さまのご支援の賜物だと感謝しております。

その感謝の気持ちを込めて、
この70年で培ったものづくりのノウハウを活かし、
お客さまのさらなるコミュニケーションのお手伝いを
行なっていきたいと考えております。

今期のKSIの基本方針は

”大きなオンリーワンへ-”。

「個」のオンリーワンな知識と技術を結集し、
ひとつの大きなオンリーワン企業となり、
お客さまから唯一無二の存在として認めていただける企業になることを目指します。

本年も株式会社ケーエスアイを何卒、よろしくお願い申し上げます。

KIMURA
Who is KIMURA?
株式会社ケーエスアイに平成2年入社、営業部配属後、関連会社の株式会社アクティへ出向。
その後、本社営業部長、製造部長を経て 現在、経営企画室長。
テーマパークが大好きで、毎年USJの年パスを購入し、休みの日、稀にUSJに出没する。