大阪にある総合印刷会社ケーエスアイは企画・編集・デザインから印刷・製本までトータルに対応します。

初めての採用セミナー開催!!

来る4月23日。
株式会社ケーエスアイとしては、初めての試みであるHRC採用セミナー。
弊社の新規事業のひとつであるHR事業、大阪採用コンソーシアムのキックオフイベントとして開催致しました。

各企業、各団体の人事担当の皆さまをお招きし、
なんと当日は21名の方にお越しいただきました。
皆さま、お忙しい中、本当に有難う御座いました。
お陰様でイベントも盛況なものとなりました。

当日、講師にお招きした原田会長は、ダイレクトリクルーティングなどの採用の面でも非常に有識な方で、色々な事例が矢継ぎ早にポンポン飛び出し、非常に内容の濃いセミナーだったと思います。参加いただいた皆さまにもきっとご満足いただけたのでは無いでしょうか?

ちなみに、当日の司会も、ケーエスアイの社員。前日は緊張であまり眠れなかったと申しておりましたが、ちゃんと司会できていたでしょうか?私は、同じ会社ながら結構さまになっていたんじゃないかなと思っております。
初めてのセミナー運営、初めてのキックオフ、色々といたらぬ点も多かったかと思います。が、今後、ますます精進して精度を上げて行きますので、これに懲りずたくさんのご参加をお待ちいたしております。

なお、次回の採用セミナー第2弾は7月を予定しております。
現在、超・超・売り手市場の採用業界において、必ず皆さまのお役立つ情報を満載いたしますので、ぜひ今回ご参加いただけなかった皆様もどしどしご参加ください。
参加費無料ですので!(ここ重要!)ぜひよろしくです。

大阪の総合印刷会社であるケーエスアイですが、お客さまが抱えている課題に対する解決のお手伝いの為に、新しいことにも色々と取り組んでおります。今回のセミナーもその一環。また一歩、目指すべきコミュニケーションカンパニーに近づけたのではないでしょうか?

KIMURA
Who is KIMURA?
株式会社ケーエスアイに平成2年入社、営業部配属後、関連会社の株式会社アクティへ出向。
その後、本社営業部長、製造部長を経て 現在、経営企画室長。
テーマパークが大好きで、毎年USJの年パスを購入し、休みの日、稀にUSJに出没する。