大阪にある総合印刷会社ケーエスアイは企画・編集・デザインから印刷・製本までトータルに対応します。

みなさま、明けましておめでとうございます。

みなさま、明けましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になり有難うございました。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

いよいよ2018年がはじまりました。今年は巷ではイベントイヤーと呼ばれているらしいですね。
2月の冬季オリンピック・パラリンピック開催に始まり6月のサッカーW杯と世界規模のイベントが2つ、また秋篠宮家長女眞子様の挙式が11月、そして年内には平成の次の新元号が選定されます。さらに東京ディズニーランド35周年や安室奈美恵さんの引退など話題のイベントが多く、その経済効果をすべて合わせると、なんと3兆円とも試算されています。いやー、この経済効果にあやかりたいところです。

さて、KSIにとっては昨年の創立70周年がまさにイベントイヤーでした。
70周年記念の沖縄旅行やバーベキュー、そして北加賀屋ワンダーラボやクリスマスサンタの来訪。
色々と盛りだくさんの一年で、社内コミュニケーション醸成の年だったと思われます。

明けて、今年は70周年からプラスワンの年、新たなステージの第一歩となる年です。
企業としてワンランク上のステージを目指し、そしてお客さまへご提供できるサービスの面でも付加価値のプラスワンを追求していきたいと考えます。

そして、自他共に認められるコミュニケーションカンパニーを目指し株式会社ケーエスアイは2018年も邁進する所存にございます。
本年も皆様方のご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

KIMURA
Who is KIMURA?
株式会社ケーエスアイに平成2年入社、営業部配属後、関連会社の株式会社アクティへ出向。
その後、本社営業部長、製造部長を経て 現在、経営企画室長。
テーマパークが大好きで、毎年USJの年パスを購入し、休みの日、稀にUSJに出没する。