大阪にある総合印刷会社ケーエスアイは企画・編集・デザインから印刷・製本までトータルに対応します。

Merry Christmas at KSI

いよいよ冬も本番、寒さが益々厳しい今日この頃。
皆さん、体調を崩したりしていないでしょうか?くれぐれもご自愛のほどを。
さて、12月も中盤という事で、寒さとともに街中は華やかな赤や緑で彩られてきました。
まさにクリスマスシーズン到来ですね。

そんな何だかワクワクしてしまうクリスマスですが、
この度、我がKSIにもやってきました!クリスマスが!

な、なんと、フィンランド公認のサンタさんが、ケーエスアイにやって来たのです!!!
今回はトナカイとソリはご自宅でお留守番、サンタさんひとりで遠路はるばる、
この異国の地にやって来ていただきました。
そんな長旅の疲れをものともせず、笑顔で登場したサンタさんに、
社員のみんなもテンションMAX。
早速、みんなで記念撮影「メリークリスマス!!」。

世界的に超人気者なので、KSIでの滞在時間は短かったのですが、
みんな思い思いのツーショットを記念に撮らせていただきました。
サンタさん、来年も良い子で頑張るので、ぜひまた来てくださいね。

さて、何故突然、サンタさんがKSIを訪問されたのか。
やはり今年一年、KSIが良い子であったからなのでしょうか?
・・・・実は、これは㈱モリサワ様からのサプライズプレゼントでした。
モリサワ様、夢のある貴重な体験を有難う御座いました。
また来年もいい子にしてますので、ぜひよろしくお願い致します。

KIMURA
Who is KIMURA?
株式会社ケーエスアイに平成2年入社、営業部配属後、関連会社の株式会社アクティへ出向。
その後、本社営業部長、製造部長を経て 現在、経営企画室長。
テーマパークが大好きで、毎年USJの年パスを購入し、休みの日、稀にUSJに出没する。